傘


先週おっさん1泊2日で
北海道にゴルフ
飛行機代とゴルフ出来て
泊まるとこも入って39800円
安いよな~って飛行機

まだ1度も食べたことない
ルタオのフロマージュ
頼んだよニヤリ


クールで届きました
それだったらネットで買えるよね笑






手前の黄緑はナイアガラドゥーブル

白ぶどう味でした

鼻からフワって白ぶどうが~

そしてすんごいミルク感


食レポ下手くそアセアセ


忍太郎もみい助も豆子も

おいしいって




こちらはROYCEの

ポテトチップスチョコレート


これもネットで買える爆笑


3家族で分けました



久しぶりのカバーステッチミシン


豆子とはなちゃんの服、

襟をパイピングするんだけど


ちょっとやってないと

駄目だヽ(;▽;)ノ




何回も練習して




だんだん目が疲れてきた




裏側はチェーンステッチになるの


なんとか大丈夫かなアセアセ