晴れ太陽

朝からミシンやるぞ(ง •̀_•́)ง



生地カットして~



その前に昨日Mちゃんから




ミイだけのガチャガチャでましたと


キャ─(´∩ω∩`)─♡


裁縫セットは絶対欲しいですよねって

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)ウンウン

全部ミイだからハズレなし爆笑


やるっきゃないねって


昨夜のLINEは終わった

…………


朝、豆子が私がガチャガチャ

やってる後ろから

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!って

驚かしたいって言ってると

MちゃんからLINE


慌てて着替えてアリオへ笑



1度も被らずに4回で全部出た

キャ─(´∩ω∩`)─♡





お昼ご飯は

明日母の日って事で

ニィニィが串家物語で

ごちそうしてくれました照れ



チョコフォンデュ

私は食べてないわよチュー

豆子はいっぱい食べたね


結局家に来て

そのまま夜ご飯まで~~





ニィニィとMちゃんで

一生懸命製図して

なんか作ってくれるそうですグッ