晴れ太陽
久しぶりに爽やかだったのに
午後から風強い

今日はお教室でした


豆子のワンピース


袖も裾も出来てるんだけど

やっぱり半袖にしたくてアセアセ

先生にお聞きして

やり方教えていただいて

カットしたり

忍太郎のデニム作ったりしました

早く終わったので

荷物重たいけどタラー

ランチ場所探しついでに散策ルンルン


いつも気になってる

お店が何軒かあって



お教室行く途中にある

おうどん屋さん


9時前に前を通ると

おうどん打ってて気になるの



この手前の道路で2、3日前に

発砲事件があってガーン

今日逮捕されたらしい

ε-(´∀`*)ホッ



このお蕎麦屋さん

いつもすごい行列なの



魔女のカレーカレー
気になる目

今日はこちらにしました










人気のオムライスを

お、おおきいアセアセ

デミグラスかケチャップで

絶対ケチャップ派チョキ


このお店の斜め前に

マツコの知らない世界にでた

おむすび屋さん(*ˊᗜˋ)σミッケ♡



おむすび屋さんなのに

カレーパンと私の大好きな

あんドーナツ売ってる爆笑






鶏ごぼうのおにぎりとあんドーナツ

おにぎりは私の晩御飯に



でも仙川行ったら

絶対買うもの……



ハラペーニョのパンと

ブルーチーズのパンも買ったてへぺろ


2ヶ月連続で売り切れてたから

先に買っちゃったのよチュー




大きなステンドグラスも見っけキラキラ


今日はいっぱい歩いた