曇りから晴れ曇り太陽

見えてないフリしてたけど
駄目だガーン
限界だガーン
冷蔵庫の中の掃除しました滝汗

終わって、ちょっと休憩のはずが……




アマプラで見ちゃった爆笑

ゴジラ-1.0


おもしろかった~グッ

シン・ゴジラは映画館で見たけど

これも映画館で見たかった~



ハンドメイド☆ポコポコバッグ


マグネット付きで

内ポケットも付けました



GWの時に誰がどの色か

決めていたので



Mちゃんはパープル

豆子がこの色がいい〜って


あまった生地で

豆子とはなちゃんにシュシュを

わかりにくいけど

細めのインド刺繍リボンを

付けました

お揃いでMちゃんには

バッグチャームを


だってね…

スリコやダイソーにも売ってるから

ハンドメイドよ!!って

わかってもらえるように

付属品作ったの笑




ネェネェはベージュ

余った生地でポーチを

14cmのファスナー付けました


生地使い切った~~爆笑



私はブラックを

付属品は無し滝汗




こんな感じ音符



ハンドメイド

2024 No.46~52