くもり曇り

5/4

忍太郎一家と豆子一家と
晩御飯に



チーズ、餅もんじゃ

これ4人前



たらこパスタと

焼きうどん2人前ずつで

4人前

あとお好み焼きも大きいの2つ

足りなかったのよねアセアセ

なんで(´;ω;`)涙


Mーさんが買ってきた



プルダック

5個入を2つ追加


Mーさんとネェネェと

おっさんとMちゃんが食べる笑

私とニィニィは1口くらい


次の日MちゃんとMーさん

お腹が大変な事に(ー∀ー)


たまたま我が家で話題になって

行きたいねーって


5/5

おっさんのお父さんの命日で

お墓参りの後に



揚州商人へ

10年以上行ってなかった


だってラーメン屋さんチュー


初めて食べたの20年以上前で

酸辣湯麺や黒酢炒飯は

衝撃的だったわ



私はプレミアム酸辣湯麺をラーメン




豚玉そば

油そば

坦々麺にパクチー追加

黒酢炒飯


子供たちはお子様炒飯セット




銀座あけぼのに寄って


柏餅

つぶあん、こしあん、味噌あん

他にいろいろ


5/6

今日はおっさんが

忍太郎とみい助連れて


海老名にある


ロマンスカーミュージアムへ


豆子一家は連休の最終日は

動かない笑


その間私とネェネェと

ハッチちゃんは

ららぽーと海老名でブラブラ


夕方バタバタしながら

3人は帰って行った~


GW終わった"(ノ*>∀<)ノ