晴れ太陽

今日も暑いね


昨日はMーさんがお仕事で

それ以外の10人で




こちらへ


先日のチョロっとのネモフィラ笑

たくさん見たい私爆笑



想像以上でした




まだ孫が1人もいない時に

茨城ひたちなかまで

ネモフィラ見に行ったけど

あっちは行くのも帰るのも

トイレも食べるものも

大変だったから

もうここで十分かなチュー





白と青のドア



ネモフィラの海に

白いボート

ここに座って写真撮るのも順番


5人の孫と撮ったよカメラ


ホントに暑くて暑くて




ネモフィラソフトクリーム






菖蒲も綺麗でしたキラキラ






今日のお昼は自分でつくる

フルーツサンドにしたよー




生クリームも食パンも

ふたつずつ



キウイ、ミカン、パイナップル

いちご、マンゴー、黄桃に

レンチンのハンバーグもね


みい助は3枚で

忍太郎と豆子は5枚もびっくり

喜んで食べてくれて良かった


意外にハンバーグが人気笑