晴れ太陽

昨夜はK子を迎えに行って
フンコも迎えにいって



キャナリーロウ

K子行ったことないシリーズ

( ´艸`)プップップッ


パスタ、ピザ、チーズフォンデュ

パエリアとか

1人メインを1つ選ぶと


前菜、お酒以外の飲み物とデザート

食べ放題



前菜はブッフェで

種類もたくさんグッ


イカとかエビとか唐揚げ、鴨、

タラのフライ、ガーリックライスとか

これだけでお腹いっぱいになっちゃう笑


フンコ、見事に野菜無しびっくり



私は野菜ジュースで乾杯生ビール



春野菜の明太子クリームソースの

パスタ



ズワイ蟹のパスタ



ピザはカプリピザ

3人でシェア



フンコ、椎茸が気に入ったらしく


椎茸だけを笑

3回目も又椎茸取りに行こうとしたら

もう無くなって他のに

変わってたらしく

豆に変わってる、豆嫌いって

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏシラネ

私も椎茸好きなんだけど

ガーリックが凄かったみたいで

2人に止められた笑い泣き



ドルチェも食べ放題スイーツ



フンコから



2人に庭に咲いてる

バラとカラーをもらった赤薔薇


運転手の私お疲れ様でした笑


今日も朝からバタバタアセアセ


そして忍太郎、みい助、豆子

泊まってるのキラキラ

やっと3人寝ました~

つかれた...(lll __ __)バタリ