晴れ太陽

今朝max家のLINEに…


おはようございます。
豆子が明日が休みだとわかって
明日の予定を幼稚園に行く道中で
決めてましたので
とりあえずお知らせしますw

明日はーグランマとお昼ご飯食べてー
その後グランマと
散歩することにするよ
とのことですw
(グランマって呼ばれてない)

Mちゃんからお知らせが……
(´・Д・`)ナンデ?

それも決定なのね笑
可愛いでしょ( *´艸`)


去年オカダヤで買ったセール品



ポコポコ生地

買った年に消費しろよ…だね


夏に向けて



ホント久しぶりの大人物爆笑


今日がGW最後のミシンかなアセアセ

これからK子とフンコと
晩御飯食べてきまーすイタリア
飲めない私は運転手笑い泣き