晴れ太陽

昨日行かれなかったプール
今朝行ってきましたチョキ

終わってからランチは
丸亀製麺へ




あさりうどん終わってた泣

悩んで悩んで

私は温かいかけうどんを


K子は



きつねうどん


それなのに……




おいなりさんまで笑

食べてから気づいたんだって

キツネさん好きね( *´艸`)


家に帰って

ネェネェからコストコ行きたいと

コストコで集合



ティファールのアイロン

エグゼクティブだと

800円引きで4000円しなかった

買ってしまった爆笑

たまに接触が悪いのか

熱くならない時があって

いつ壊れちゃうか心配だったのアセアセ





今日は忍太郎とみい助が

お泊まりするので


晩御飯にまぐろのたたきを


帰り道に



スタバに寄って

ハッチちゃんと(∩´∀`∩)バィバィ

メロンフラペチーノは

忍太郎とみい助で半分こ

ネェネェは今話題の

スイートミルクコーヒーを

私はカプチーノコーヒー


晩御飯食べてたら

忍太郎の歯が抜けたの


その歯が

見つからないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

飲み込んだ!?!?