くもってきた曇り

今日は月末でK子が仕事なんで
プールはお休み


忍太郎や豆子に移動ポケットを
作るのに
みい助やはなちゃんも
欲しがるよね〜って
勝手に1人で思ってて
4個か……

12個作っちゃいました笑





男の子用




女の子用



スナップボタンは
自分で選んでね〜〜〜って

豆子……
移動ポケット付けて
ポケットいっぱいが嬉しかったらしく
桜の花びらとか
いろんなもの入れちゃって
移動ポケット、禁止中って笑い泣き
GWから付けさせますって笑

こんな感じ音符

ハンドメイド
2024 No.31~42


8月、絶対この映画見る!!

アンナチュラルにMIU404に
おディーンさまラブ