晴れてるけど風がすごい太陽


Mちゃんが欲しがってた

エコバッグ☆シュパットバッグ



やっと完成アセアセ



黄色のチューリップチューリップ黄

今回は縦横上手くいきました


でも1枚布で作ったから

反対側はチューリップが逆さま笑い泣き



こんな感じ音符


ハンドメイド

2024 No.30




今日はK子とプール


その前におすそ分けラブラブ



岩手県のハンバーグ

宮城県のいち氷

イチゴジャムと練乳もついてたぽってり苺

山形県のどんどん焼き


なんで毎月あるのか!?

全国のおいしい物が毎月来るのを

通販で買ってるらしい笑

1人じゃ食べきれないからって爆笑

我が家まで毎月美味しいものが

いただけてます( *´艸`)



今日のランチは



K子行ったことないシリーズで

ブロンコビリーへステーキ

丸亀のあさりうどんと

悩んだけどてへぺろ



K子はのぼりにあった

希少部位のミートロースと

肉厚トロアジフライを




サラダバー

生野菜食べたかった〜



私はがんこハンバーグに

肉厚トロアジフライ

お腹いっぱいですチュー


晩御飯は軽めにね( ̄▽ ̄)