暑かった太陽

昨日コストコで


コットンキャンディーグレープぶどう



ポッサム作る



海ぶどうともずく



中に物がいれられる

箱みたいな椅子

みんな集まると

ソファに座りきれないのでアセアセ

予備のマスクとか

男の子用、女の子用、大人用の

バンドエイドとか入れて…笑


電気ケトルが壊れたので



アウトレットの



こちらへ


一応家電量販店やネットも

見たけど

お値段あまり変わらないし

使ってたやつと同じ

温度調節出来るのが欲しかったのでコーヒーお茶


今はどこの電気ケトルも

転倒防止ロックつくんだね




ロックついてない奴購入笑


お昼ははなまるうどんへ



おでんあったおでん左おでん真ん中おでん右




どんなに暑くても

暖かいかけうどんてへぺろ

おっさんはざるうどんを



ネット記事で

コンビニのアイスカフェラテは

ファミマが1番おいしいと見て



セブンやLAWSONやミニストップのは

飲んだことあったけど

初めてファミマの飲んでみた照れ


あーーこれはミルクがおいしいわチョキ

これからはファミマ一択にしたいけど

駐車場のあるファミマが

近くにないのよねタラー

LAWSONもだけど笑い泣き