晴れ太陽

おっさん、昼飲みとかで
10時くらいに出ていった
1人(♡ˊ艸ˋ)♬*

罪の庫って書いて「ざいこ」笑

とにかく色んな物が多すぎて
その中でも困ってたのが
ズパゲッティ



こんなのがいっぱいあるのよ



2016年にやってたのね
8年前ガーンガーン


このバッグは2017年に作って

結構使ってた爆笑


布と違って使い道がなくて

困ってたのよね〜もやもやもやもや


3年くらい前に

布ぞうりがこれで出来ると知って

針金ハンガーとか使って

作ってみたけど

上手くいかなかった


最近これなら成功しそうと

ネェネェがYouTube教えてくれて照れ


リビングの大きなテレビ見ながら

いざ、挑戦(ง •̀_•́)ง




100均で万力と板を買って

3年前に買ったロープてへぺろ




あっ、いい感じグッグッ

でもここまで来るのに

何回もYouTube巻き戻したのよアセアセ



ピンポーン気づき気づき


今はやめてーーーー滝汗滝汗

豆子一家4人来たわ笑

せめて連絡してチュー


豆子とこと我が家の中間にある

公園の桜がまだ満開で

歩いてお弁当持ってピクニックにきて

さぁ帰ろうって言ったら

豆子が

私のとこ寄らなきゃってピンクハート

はい、中断泣泣


ズパゲティであやとりしたり爆笑

Mちゃん、あやとりすごい拍手


はい、コストコへ

そのあとカインズホーム


はい、晩御飯へ




びっくりドンキーだよー

豆子のお子様ランチ



ブロッコリーの箱舟

これ、おいしかった



私とMちゃんはポテサラバーグ


4人送り届けて帰宅車

3分差くらいでおっさん帰宅

╭(๑¯⌓¯๑)╮


ε٩(๑>ω<)۶зもう