晴れ太陽

今日はみい助の入園式
いいお天気で
桜も残ってて良かったね桜桜

私はハッチちゃんの子守り
ハッチちゃん、一昨日も今日も
ネェネェが居ない間
1度も起きなかったふとん1
おっさんはする事なくて
コンビニに行ったり笑
来なくても良いよって言ったのに
みい助ラブだから
生で制服見たいのよね

みい助帰ってきて
入学式と入園式のお祝いに
一緒にケーキを買いにスイーツ



みい助が選んだのは

ぽってり苺のケーキ


私はこのせとかオレンジ

食べたかったのに

忍太郎とみい助にあげたわ笑い泣き


3年前忍太郎の入園式でも

お祝いにケーキ食べてたから

録画しないと!!って

言っといて

撮るの忘れたアセアセアセアセ


3年後、みい助が入学で

ハッチちゃんが入園なんだね

私は元気かしら爆笑


帰るねって言ったら

みい助が

おっさんだけ置いていってって

泣いた大泣き大泣き

最近みい助もおっさんラブブルーハート

(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)