くもりから晴れ曇り太陽

今日忍太郎一家は帰るので
その前に実家へ寄ってから照れ
ハッチちゃん、ひいばあちゃんと
やっとご対面
ロマンスカーも3台見れたし爆笑


暑くもなく寒くもないので

散歩がてら桜を見に桜


この前アド街でやったのよね

渋谷って言っても高座渋谷笑

いつのまにパン激戦区になったのよチュー


結婚した頃住んでたアパートも

なくなってた〜

40年以上前だもんね








みんなお弁当食べたり

飲んだりお弁当生ビール







引地川をはさんで

千本桜桜桜桜

すごい人だったよー

じいさんに桜餅でも…

和菓子屋さん、激混みのすごい列アセアセ

疲れたのかみい助が車に乗るって

おっさん、抱っこ

ずーっと歩いてたから暑かった( ̄▽ ̄;)




アド街に出たカフェ

ぱるる、今度コーヒーしようね


実家を出て忍太郎の家へ

少し居て帰宅

木曜日から泊まってたから

クタ(งo´Д` )วクタ


明日も忍太郎の家に行くよ〜

だって忍太郎の入学式だから照れ