傘

先週プールお休みしたので
今日無理やり行ってきた笑
来週も私の都合で休むので滝汗
ランチは無しだけどね泣
だっておっさん、ネェネェ
忍太郎、みい助がお昼待ってるのよ

K子とプールの帰りに見た桜



お天気さえ良ければアセアセ


K子からいつもお世話になってるからと



もらったラブラブ

ありがとう┏○ペコッ


母の日にネェネェから

もらったミイのシュパットバッグ




これ使い勝手が良くて



簡単にたためるから楽で爆笑

Mちゃんもこれ欲しいけど

高いんですよねアセアセって



ナイロン加工の生地って

意外に高いのよねもやもや

でも可愛いの見つけたキラキラ




ユザワヤでチューリップ3色

撥水加工してあるチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤


私とネェネェとMちゃん

3枚作ろうかと…


すんごい忙しい合間をぬってアセアセ

どんなに忙しくても

やっぱりミシンやりたくなる照れ


とりあえず私のを赤で


チューリップが横になった笑い泣き笑い泣き





そしてサイズが小さかった笑い泣き

私は1枚もってるからいいか爆笑


こんな感じ音符


ハンドメイド

2024 No.26