傘

昨日コストコで3人と別れてから
豆子とはなちゃんと
Mちゃんとランチへ



私の鉄板ナポリタン

グツグツいってるよー

ケチャップ飛ぶので気をつけてって

言われたのに

6回くらい洋服にとばした笑い泣き

豆子に「取るの下手だね」って滝汗滝汗




Mちゃんのオムライス



豆子のパンケーキ


昨夜ネェネェ、40度の熱ガーン

今朝Mーさんが

忍太郎とみい助連れてきた




おっさんと忍太郎とみい助の

お昼ご飯は

冷凍エビピラフと

冷凍唐揚げよ笑



ちょっと桜を見にドライブ桜

雨も降ってきた




誰も居なーい桜桜



管理人さんが五分咲きって桜






こちらは去年の3/28の

同じ場所桜桜



土曜日はお祭りみたいだけど

天気や桜はどうかな〜





昨日コストコで買った金目鯛

おいしい煮付けできましたチョキ