晴れ太陽

昨日Mちゃんから
お尻拭きが安くなってるから
コストコ行きたいと
(・∀・)オッケー!OK
ネェネェとこも買いたいものが
たくさんあると照れ
 
夕方、ネェネェから
乳腺炎で39度の熱が出てるアセアセ
産院にいってお薬とかもらって
朝になってもさがらない…
Mーさんがお休みの日で
良かったε-(´∀`*)ホッ

急だったので
とりあえず家にあるもので



鶏ももと新じゃがの煮物

今朝隣の八百屋さんで買ってきた

のらぼう菜とエビと卵の中華炒めを

慌てて作る


忍太郎とみい助の3人で
コストコに来ると照れ
屋上で待ち合わせ車車
料理2品無事渡せたグッ

平日の朝はガラガラだったね〜
………
ガラガラすぎてMちゃんが
普段ゆっくり見れないからと
いろんな通路見て笑
Mちゃんの私を呼ぶ声が〜〜




コストコでムーミンやんないで笑

また、微妙な値段だし

3000円以上なら絶対買わないけど

2000円以下だよ!!


蓋付きは必須よねー

紅しょうがとか紅しょうがとか

紅しょうがとかニヤリ



買ってるし(。 >艸<)



ソーキそば

グリーンカレー

中華ちまき



おっさん、

毎朝バゲット食べてるので

バゲットよバゲット

(生意気に)





金目鯛丸々1匹初めて見た

1000円しなかった爆笑

明日煮付けにしよう( •̀ᴗ•́ )و



Mーさん、ホットドッグ

4本テイクアウトホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

1人で1本食べれるようになったのね


明日ネェネェの熱が下がってなかったら

忍太郎とみい助お泊まりに

さがってなくても良いけどねグッ