傘

今日まで忍太郎たち
お泊まりしていて
今日は雨の中
おっさんとMーさんと
忍太郎とみい助の4人はお台場へ

オダイバ 恐竜博覧会2024


新横浜から品川まで新幹線乗って

ゆりかもめにも乗ったり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




平日で雨で

すごく空いてたみたいで

恐竜も近くで見えたらしい

スタンプラリーもやったけど

最後の1個が福井県じゃなきゃ

駄目らしいよもやもやもやもや






私に缶缶のお土産キラキラ

缶が大好きだけど笑


中身は忍太郎とこと豆子に




私が作ったカバーオール

着てるハッチちゃん



コアラ抱きピンクハート


すき焼きの材料を鍋に入れて

ネェネェとハッチちゃんと

2台でネェネェ家へ車車


お台場から帰ってきて

みんなで晩御飯食べて

おっさんと帰宅…なんだけど

帰り際みい助が

泊まる!!一緒に帰る!!って

1人でジャンパー出して着るのよ

可愛い〜((o(。・ω・。)o))

明日は午前、午後と来客あるから

無理なんだよー笑い泣き

又明後日来るからねって

泣く泣くバイバイ( ; ; )/~~