晴れ太陽

今日もプール……の前に
支度してるとニィニィと豆子来た

豆子もプール行きたいって笑
私たちが行く市民プールとは違う
もう少し小さい子が遊べる
市民プールへ
2人で行ってくるって

私たちは2時間
歩いて喋って泳いで喋って
今日は300mは泳いだ( •̀ᴗ•́ )و

ランチは2人とも初めてのお店





このお吸い物は鶏だしで

これラーメンのスープかな





照り照り笑



唐揚げ3個


家に着いたら豆子居たわ

おやつ食べたりちょっと遊んで

今日は素直に帰って行った照れ



K子から




江戸清の肉まんと
富士宮やきそばと麻婆豆腐の
冷凍食品いただきました照れ

富士宮焼きそばの
冷凍食品あるんだねびっくり
麻婆豆腐は晩御飯に
早速食べちゃって写真無してへぺろ

ホントいつもありがとう!(´▽`)