ゲリラ豪雨みたいな雷傘


朝からウー婆は料理( •̀ᴗ•́ )و



青椒肉絲



ゴマさつま

1本だけ残ってたさつまいも

チンして白だしかけて

ゴマもたっぷりかけるだけ



もう一度、筑前煮

肉じゃが…にんじん忘れた笑い泣き笑い泣き

塩鮭

ゴマさつま

青椒肉絲

ゆで卵4個入れたマカロニサラダ

マカロニはキティちゃん爆笑




鶏肉も豚肉も

玉ねぎも無くなったー

またコストコ行かないと笑


お墓参りに行く前に

ヨーカドー寄ったら



ムーミンの小さい

ソーイング缶あったわラブ


でもこれ、高いアセアセ


お墓参り終わって

ネェネェとこ行く前に

おっさんとCoCo壱へ



ロースカツカレー 1辛

ご飯は200g

150で良かったかももやもや

そして1辛もキツかったタラー

疲れてるんだな



今日は忍太郎の体操の発表会



始まる前にみい助と散歩







蝶々蝶々、菜のはにとまれって

歌ってた照れ


忍太郎と豆子になかったこと

………………

私が帰る時

「帰っちゃダメーーー大泣き大泣き」って

みい助だけが泣いてくれる泣き笑い