晴れ太陽

強風の中自転車でロピアへアセアセ

うちの近くのロピアは
車より自転車の方が便利だからタラー



今回幼稚園もあるから

里帰りしないので

ネェネェとこに

食事持っていかないとね

産婦人科で根菜を良く食べてねって

言われたらしく

筑前煮が食べたいって

色々買い物してきたよー


どうせうちの分作るし

ついでに豆子とこの分も

2軒も3軒も一緒に……

一緒か!?!?笑


1日置くのは怖いから

今日はとりあえず

肉、野菜を切っとく



ネェネェから3人目の話を聞いて

ぜーーーったい

3兄弟お揃いの服を着せたい!!

でも6才、3才、0才の

服探すのは大変だし……


そう思ってソーイング教室に

通うことに決めたの照れ

実家の事やまっくすや

おっさんの事もあって

忙しかったんだけどね笑い泣き


なんといっても

洋裁がむずかしくて

なかなか進んでないけど笑い泣き


少し頑張ったので久々の


見てーーーー爆笑











星、恐竜、ベンギン柄で3着

カバーオール作りましたチョキ




スナップボタンもたくさんアセアセ



こんな感じ音符


ハンドメイド

2024  No.23.24.25


星柄は



きるちゃんとお揃いだけどねチュー