晴れ太陽

今日は午前中カイロ
あっちこっちボロボロよアセアセ


昨日忍太郎とみい助連れて
病院へうさぎのぬいぐるみ
無事ケガもせず
パパ、ママにお返しε-(´∀`;)ホッ

3人同じとこで産んで
初めての……


みんなでフランス料理フランス

ここは病院よ笑




これは産んだ日の夕食


Mーさんはコンビニ弁当

忍太郎の時はカップラーメンとか

食べてたな〜爆笑


この日は忍太郎とみい助と

はま寿司だったわ寿司(笑)



これは朝食


こちらは毎食フランス料理フランス

たまに和食が出るらしい

時代は変わったね

(ぱるる…w)



これ子供たち

アンパンマンのふりかけで

わかる感じよね



子供たちのデザートぽってり苺



こちらは大人


家族は1人3500円でいただけますナイフとフォーク

お店行ったら

このお値段で絶対食べれないよね




パンもスープも美味しいキラキラ



大きなホタテにイカ

ポワローっていう外国のネギなんて

初めて知ったわ滝汗


専属のシェフが居るの



ハンバーグじゃないの

ステックアッシエ

検索するよねーー爆笑

玉ねぎもつなぎも入ってない

牛肉100%で

塩か粒マスタードいただくの


野菜が又おいしい



大人のデザート



多分!?絶対!!
もうこの病院に来ることないので
2人と1匹の面倒をみた
お礼にパパ、ママから
招待されました

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

明日からホント
(`・∀・´)頑張る