雪1cmくらい雪の結晶太陽

3/8はミモザの日が有名だけど
3(みつ)8(はち)
ミツバチの日

今日max家にまた1人
家族が増えましたおやすみ
とっても元気な声で泣いてた大泣き

5人目の孫⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



忍太郎とみい助と


ネェネェがずっとずっと
3人欲しいって言ってて
今日まで色々大変でした

男の子だよブルーハーツ
女の子ならミモザちゃん…
早くに男の子ってわかってたので
みんなで「ハッチちゃん」って照れ

男3兄弟ってどんなのかな
楽しみでしかない爆笑



Mーさんがわざわざ

産婦人科のベットに飾るように
ミモザ買ってきてたの

しんばも預かってるし
男ばっかり笑

今日、明日
忍太郎とみい助は泊まり
しばらくバタバタします
(いつもだけどアセアセ)


これからもよろしくハート