晴れ太陽

今日はニィニィとMちゃんと
はなちゃんの4人で弘明寺へ

2017年にmintさんと出会って
2018年にお店を開く時から
お世話になってた
ハンドメイド雑貨店の
niddy_noddy_handmadeshopさんが
3/9に閉店することにタラー
挨拶と作品の引取りに行ってきました







今日も私はポンコツぶりを発揮笑い泣き

開店時間に合わせて

少し早めに着いて弘明寺商店街や

弘明寺へお参り








忍太郎に身体健康守りが入ってる

ランドセルランドセル

豆子、みい助、はなちゃんに

えと守りを


はなちゃんもたくさん歩いたね歩く

niddyさんへ向かう……

開店時間1時間間違えた滝汗滝汗滝汗

豆子の幼稚園のお迎えもあるのにゲロー


弘明寺商店街の近くで

ランチすることに




素敵なイタリアンのお店

はなちゃんも離乳食

静かに食べたね


シャッター開けてるmintさん

ホント久しぶりの再会

色々とありがとうございました


落ち着いたら

EmiEmiさんとランチしようねパー



ちょっと早く幼稚園に着きそう

ε-(´∀`*)ホッ

……って事でコメダ珈琲へコーヒー

15分間しか門あいてないから

早く行っても遅く行っても

駄目らしいよ



私の小豆小町 葵

コメダ滞在時間20分笑