晴れ太陽

今朝豆子たちがひな人形の前で

豆子、はなちゃん、Mちゃんが

私の作った服来て

写真撮って送ってくれたの爆笑爆笑

(*`ω´)bサイコウダゼェキラキラ



朝10時、ちょっと風強い



豆子一家に誘われて



神社でひな祭りのイベント

やるから来れば〜って雛人形




着てきてくれたわラブ

さすがにMちゃんは着てこない笑




お猿さん見たり



綿菓子買ったり楽しかったね猿



お昼ご飯なに食べる?


醤油ラーメンラーメンって



近所のバーミヤンへ

私はチャーハンニヤリ


みんなと別れて

おっさんとホムセン




薄皮の

たい焼き食べてますピンクハート