晴れ太陽
今日も風強かった

ひな鳥山から帰ってきて



カエルひな鳥山のカエルカエル
( ´艸`)プップップッ



サーティワンのアイス

すみっコぐらしの雛人形雛人形



私の大納言ラブラブ


ジジ、ババから忍太郎への

誕生日プレゼントは




ポケモンのブレイブアサギ号


パパとママからはシンカリオン


パパとママ、ニィニィの

3人でシール貼りガーン

細かくて大変そうだったアセアセ



子供たちからおっさんへの

プレゼント



お部屋快適セットをもらいました

ありがとう┏○ペコッ

……って私の意見もいれてもらったの


別名……部屋から出ないで笑



自分の部屋のベッドに置いて

家族LINEに送ってきたよ


居心地良すぎて出てこないでお願い


今日のお昼は




これ、美味しくて便利グッ

何回か使ってる



紅しょうがもカラシもたっぷり


便利だけどお昼ご飯

めんどくさいよーー笑い泣き