晴れ太陽
風が強い

昨日は忍太郎の
誕生日と入学のお祝いって事で
午前中みんな集まって
ケーキ取りに行ったり
トイザらス行ったりしてから
昼食を取りにお出かけ

雪予報が出てたから焦ったよアセアセ

☆ひな鳥山


ニィニィの乾杯生ビール

今までお疲れ様でした


ここで初めておっさん、

自分の定年退職のお祝いと知ります


12月末でおっさん

定年退職しました


毎日家にいるのー

毎日家にいるのー

毎日家にいるのー

ヽ(;▽;)ノ




大きな水車が目印




全部個室には川の名前



川に料理が流れてきます


ちょうど忍太郎たちの年なら

ここは喜ぶかなと照れ

はしゃぎすぎて

乗り出すな!

指を川に入れるな!とか

目が離せないアセアセ



お子様御膳

子供の料理も囲炉裏で











茶そば、冷たいおうどん、白米

温かいおうどん

鍋焼きうどんかと思ったら

鍋に入ったうどんだよ笑


 



寒い雨だったよー

続きます