晴れ太陽

今日は忍太郎、みい助、ネェネェ
豆子、はなちゃん、Mちゃんと
吉祥寺のユザワヤへ

忍太郎は絵本バッグみたいのが
2つと体操着入れとランチョンマット
豆子は絵本バッグと縄跳びいれと
あと忘れたアセアセ



2人からの賄賂笑

こんなの貰ったら作らないと

駄目でしょう(*´艸`*)


すぐに吉祥寺を出て

体力オバケの豆子を走らさせる

近くの神代植物公園へ


昨日祭日だったから

まさかの休園日

ヽ(;▽;)ノ





鬼太郎茶屋まで休み笑い泣き笑い泣き



ライトが目玉親父

ぬりかべも可愛い





白、黄、赤の梅



深大寺で御朱印いただきました神社



周りのお蕎麦屋さんもお休み笑い泣き笑い泣き




龍と虎


Mちゃん、深大寺は

初めてだったので

またリベンジに来たいって照れ

紫陽花の時も素敵だから

絶対来ようね