晴れ太陽

今日は朝早くに
忍太郎の幼稚園最後の発表会へ


コロナで始まった年少さんから

3年間、たくさん頑張ったね照れ


富士山も綺麗に見えた富士山



K子が週1、2くらいで
晩御飯?飲み?に行ってるお店へ
K子は40年以上通ってる




ここが25日閉店しちゃうので
K子から最後に行かない?って

おっさんとフンコと4人で
行ってきました

K子の亡くなったお母さんとも
女子会っていって来たね爆笑



海鮮サラダ



刺身盛り合わせ



レバニラ炒め

シロコロホルモン炒め



ここの餃子は

大量のニンニクが入ってるので

食べれない笑い泣き




ソース焼きそば



フンコのネギラーメンと

おっさんの醤油ラーメン


まぁ3人とも良く飲んだね生ビールカクテルラーメン


2人は最後の日も

行くみたい笑


今日は忍太郎一家お泊まりして

豆子も明日は幼稚園が

振替休日なので

孫4人とお出かけです