晴れ太陽

豆子とはなちゃんに作った
ハート柄の色違いで
Aラインのワンピース作りました
ソーイング教室に
月イチ通って6ヶ月爆笑

 見てーーーー(笑)



7分袖のロングワンピです


こんな感じ音符


ハンドメイド

2024 No.13


これ初めて豆子一家とネェネェに

見せたら

無いわー笑い泣き笑い泣き


派手ですか!?

目が疲れますか!?

:( ;´꒳`;)


Mちゃんは私に気をつかってくれて

私、着ますよと

:( ;´꒳`;)


後からニィニィが

家の中で着るならいいんじゃね

:( ;´꒳`;)


なんか上着だけ着たら

いけんじゃねーって

:( ;´꒳`;)





本当だ絶望絶望


3つ並べたら確かに

目が疲れるもやもやもやもやもやもやもやもや


パッと見でピンクハート柄が可愛くて

買って調子のって

作ったけど

3個並べるとこれは疲れる柄だ笑い泣き


洋服に仕立てると

また違ってくるのねアセアセ


いいよいいよいいよ!!

私が着るから

(60超えてますが)


えぇ?!((o(=ω=`;o)まじでぇ?!