傘
明日雪かな……

タイトル見てわかった人
さすがです拍手拍手拍手

昨日イルミネーションと花火見て
みんな身体冷えちゃって
晩御飯はやっぱりラーメンよね笑

丸源ラーメン行ってきた



Mーさんの



おっさんの



私も温まりたくて

肉そば頼んだよ〜

完食出来ないので半分おっさんに滝汗


今朝はまだニィニィ家族が

行ってない

たまごロードのモーニングを



何年ぶりだろう

いつも駐車場入れないくらい

混んでるけど

今朝は寒い雨だからか

空いてた



卵かけご飯には生卵2個と

ゆで卵1個ついてくる


私は生卵とか卵かけご飯が

苦手で今まで食べたことなかったけど

今回は食べてみたチョキ

昨日、今日と苦手が〜滝汗

トーストとスクランブルエッグの

メニューが無くなってたから

仕方なく笑い泣き


ここのお味噌汁は絶品グッ

前回来た時は

お味噌汁完売してたから

良かった照れ




男性たちはご飯大盛り



忍太郎たちはパンケーキを


食後のコーヒー頼んだら




またゆで卵1個ついてきた爆笑

おっさん、なんだかんだ

たまご5個くらい食べてるチュー


帰りに

全店閉店するという



awesomestoreへ

ほとんど無かった笑い泣き



まさかの什器まで売ってた爆笑