くもり曇り

昨日無事みい助の
入園準備セット渡せた
お駄賃は!?って聞いたら

2匹のトリミング代でチャラって笑い泣き




昨日トリミングやってもらって

珍しくくっついて寝てる

まっくすときると

きるちゃん、更年期なのか

マジでまっくすに怖いタラー



ボクもいるよとしんば

▼・ω・▼ ワンッ☆



今日は珍しく
おっさんと静か〜な1日

昨日コストコの帰りに
お昼どうしようか…
前にMちゃんに教えてもらって
ネェネェたちがまだ食べてない
おにぎり屋さんへ



ちょうどお昼時で

激混みでしたアセアセ





おにぎりに合うお米を

何種類かブレンドしてるって


中ではもちろん

お米も売ってる



悩むよ〜おにぎり



忍太郎とみい助のお子様セット

お子様セットは

おにぎり2個と卵焼きと唐揚げ


忍太郎は塩むすびといくらを

チョイス

みい助は牛そぼろとツナマヨ


大人は塩サバ、葉唐辛子、梅とか



デザートに玄米のお団子

みたらしとつぶあんを


白米のお団子もあるよ




お米屋さんに売ってた

とろとろスープも買ってみた


とにかく米おいしかった〜ラブラブ