晴れ太陽

今日はK子とプール
少し早く家を出てLAWSONで
☕️を飲みながらK子を待った照れ

昨日眼科に行って
プール駄目かなと思って
先生に聞いたら顔つけなきゃ良いですと

土曜だか日曜に
みい助が持ってたおもちゃか
みい助にぶつかったのかで
目尻に傷がアセアセ
瞼3倍くらいに腫れちゃったのタラー

だから今日は歩いただけ爆笑
でもランチは思いっきり中華笑

もうねぇーK子との

プールとランチが

今の私の楽しみでもあり

ストレス発散チュー


いつも助かりますm(_ _)m







今日は私の運転だから

思いっきり生ビール飲んでねニヤリ







私のあんかけ中華丼

2人ともどこ行っても

いつも同じメニューになっちゃうね



ラス1の小籠包


晩御飯の1品に


KALDIで買った

ケランチムをやってみよう