傘

昨日K子にもらった
ぎぼむすのあんぱん…
忍太郎とみい助が食べちゃった笑い泣き
1口だけ取って食べたら
あんこ、おいしい〜
今日セブン探したら
売ってない笑い泣き笑い泣き

朝は5時前から起きてるよ笑い泣き
そして今日は
1レシートで1個のプラレールが
走らせられると聞いて


一応4個の電車持って



こちらへ(。・о・。)ワオ

忍太郎とみい助大喜び


そこへ土日の豆子からの

恐怖の電話笑


もう出かけてるの?

トリックアートに行きたいと




雨の高尾山口駅



行ってきました泣き笑い



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大人は

どうやって写真撮ればいいの?とか

この角度から!!とか

写真撮るのに忙しいアセアセ






7匹の虫探したり

穴に落ちるフリしたり

ゴリラに食べられたり


楽しかったね照れ


私……クタクタですけど

晩御飯作らねば




古い炊飯器でポッサム


ネェネェとMーさん、

お腹いっぱいって来た笑い泣き笑い泣き