晴れ太陽
明日ホントに雪降るのかな


今日はK子とプール

K子から



ぎぼむすのあんぱんと

銀だこもらったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ホントに

ビート板でバタ足進まないのよもやもや

ランチはK子がいろいろ悩んで笑
期間限定だから、やってる時に
食べに行かないとねって



ランチ は丸亀製麺へ


K子は鴨ねぎうどんと

おにぎりと天ぷらを

普段、ご飯食べないから

たまにおにぎり食べたくなるって照れ



私は



かけうどんと



舞茸天、ごぼ天、鶏天で


次はどこに行こうか爆笑



帰りに角上魚類によって

それぞれ買い物


買い物してる時に

max家のLINEが〜〜


今日ニィニィが会社休んでて

コストコ行って

豆子の幼稚園迎えに行って

我が家にいるってびっくり


ホント突然やってくる〜

家の中キレイだったか急に焦るアセアセ



豆子とはなちゃんに

ちょっと着てもらいましたピンクハートハート


豆子がすごく気にいってくれたの

⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい

最近ハート柄が好きだったらしい

⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい


年中さんになったら

体操着入れとあとなんか袋物が

いるからハート柄で

作ってねって


一緒に生地見に行こうね照れ


夜は忍太郎とみい助が

2人で泊まりに来ますラブラブ


今のうちに晩御飯作らねばアセアセ