晴れ太陽

昨日ジョイフル本田の帰り
来た道と違うので
Mちゃん、スープカレーが
大好きって前から聞いてたので
この道で帰ると人気のスープカレーの
お店通るよって教えたら行く事に

私……お昼にカレー南蛮うどん笑い泣き
忘れてたチュー



私もここは何年ぶりかしら







豆子のお子様キーマカレー




私はチキンカレーに

オニオンチップのトッピング

野菜がたっぷり照れ



Mちゃんもチキンカレーに

オクラをトッピング



ニィニィはハンバーグカレー



ラッシーの器が素敵キラキラ


みんな美味しかったって
満足してもらえて良かった(*^_^*)

Mちゃんもコストコじゃなくて
道の駅やジョイフル本田や
スープカレー食べて
日頃のストレスちょっと忘れられたかな
毎日豆子と戦ってる笑

今度は海老名サービスエリア辺りに
遊びに行こうね爆笑