晴れ太陽

今日おっさんは駅伝大会へ

私はゆっくり……
朝、豆子から電話
まさかのコストコ行きたい笑
私は今日は行かないとチュー
……
とりあえず車渡しに行くと
コストコ辞めて道の駅行くと



行ってきたてへぺろ

東京で唯一の道の駅へ


ちょうどお昼時だったので

中のフードコートで




ニィニィと豆子は八王子ラーメン




私はカレー南蛮うどんを

これ、写真撮った後に気付いたかど

お蕎麦でしたもやもや

一応レシート持って見せたら

作り直しますって言うから

このままで大丈夫ですと

駄目です!作りますってアセアセ


無事カレー南蛮うどんがきましたキラキラ






豆子のアイス




買ったもの





馬刺しやチャンジャ悩む(-.-;)

まさか滝山に来ると思ってないから

保冷バッグ持って来なかったので

諦めた



ここから30分



ジョイフル本田瑞穂店

車2階にとめたけど

広すぎて斜め右上の

リフォームのとこ行きたいのに遠いアセアセ



帰り道の富士山富士山


……って又どこかに寄ってます笑