午前中の晴れから雨、雷、雪
太陽曇り傘雷雪の結晶

午前中すごく晴れてたから
ホントに降るの?って思ってたら
あっという間に真っ暗になって
雷雨になって雪



朝、ネェネェからLINEで

コストコ行く!って


先週行ったし買うもの無いなと

思ってたら

ハンドソープ無かったので

一緒に行ってきた




今日はこれだけニヤリ


オイコス箱売り、

ロピアでも売ってたけど

400円ほどコストコの方が安い


お昼ご飯に



ホットドッグ2本は

忍太郎とみい助ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

私とネェネェで海老カツバーガーを

半分こに


どうせホットドッグ余ると思ったら

忍太郎もみい助も1人で

1本食べたびっくりびっくり

いっぱい食べて大きくな〜れ照れ





サマンサモスモスで半額になってた爆笑

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


後ろのゴブラン織りの

ひざ掛けくらいの大きさは

私のバッグにしまーすチョキ


作る時間あるのかアセアセ


昨日の豆子の服作りの続き




これはゴム抑えなんだけど

別売りのアタッチメントで

説明書に載ってない笑い泣き

ベビーロックのYouTube見ながら

やってみようと思ったけど…

むずかしい滝汗滝汗


昨日先生にも

ベビーロックの

アタッチメントのWSも

月イチであるから

行ってみるといいわよって

言われたので

行った方が良いかな…


予定があえばいいけど滝汗