晴れ太陽

昨日の鳩サブレーは



龍の干支缶龍



横も可愛いよ龍

おっさんの付き合いできたので

自分ん家用に買うの悩んでたけど

辰年生まれがいるんだよーと

言われて購入笑


今日は東京駅に用があってアセアセ



忍太郎の幼稚園も明日からって

事で忍太郎、みい助とネェネェと

東京駅へ行ってきたよ


おのぼりさんは

大丸の食品売り場の値段にビビる笑い泣き



Rikoさーん

お近くにいたのよ爆笑





ムーミンショップ閉店してた笑い泣き




みい助が4月から年少さん

絵本バッグや体操着入れの生地を見に

私とネェネェは車で日暮里へ



おっさんは忍太郎とみい助連れて

入場券買って

新幹線を見せに行ったりして

2人連れてJRで日暮里まで



ランチは日暮里で



我が家の食堂さんへ

24時間営業よ



小鉢を自分で選んで

店員さんが冷たいのをチンしてくれて

席まで持ってきてくれます

カレーやどんぶり物は厨房のとこで

注文するの



豚汁、孫たちもたくさん飲んだね



だし巻き玉子とかまぐろ納豆とか

小鉢がたくさんあって

見てるだけで楽しい



おっさんは激辛カレーを頼んで

ヒーヒー言ってたよ


明日は家でゆっくりできるかな