晴れ太陽

朝忍太郎、みい助、ネェネェ
しんば来たよ〜

今日は冬至なんで



柚たくさん持ってきてくれた

柚子湯にしようね



明日一足早く

max家のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

おっさん居ないけどねニヤリ


24日は枕元に

サンタさんのプレゼントが来るから

家に居なきゃ(*´艸`*)♡


本当は明日の朝8時くらいに

コストコ行こうと思ったけど

今なら空いてるかーって事で

行ってきました笑


その前に22日は

ペットのコジマがポイント5倍なんで

エサとトイレシート購入


その後すき家で



私はほろほろチキンカレーカレー



忍太郎とみい助のカレー

これにりんご2切れついてる



やっぱり正解だった

今日のコストコのこの時間は

道路も駐車場も空いてたチョキ

うちから3kmないのよ

コストコよりカインズの方が

混んでたと思う



ゆっくり選ぶは〜〜



このために冷凍庫開けたーニヤリ

ズワイガニと毛ガニ買えましたかに座



マスカルポーネロール、

金谷ホテルのパンケーキ

お正月用のおつまみ



みかんとぶどう



紅はるかの栗きんとん栗焼き芋




ヘーゼルナッツのソフトクリーム

カップ余分に1個もらって重ねてるの

これを2つに分けて4人で食べたチュー


これでもう今年はコストコ最後かな

……多分ね口笛


仕事終わりにMーさんも来るので

かぼちゃの煮物作りまーす


そういえばかぼちゃ買うのに

最初のスーパーで

1個売りで450円だったから

高いし、1個はいらないな〜と思ってたら

コストコは2個売りだったアセアセ