晴れ太陽


ハンドメイド☆孫の服

豆子のトレーナー





はなちゃんにも色違いで

作らないとね



こんな感じ音符


ハンドメイド

2023 No.139



忍太郎と色違い



恐竜ワッペン置いたけど

忍太郎に自分で

好きなワッペン貼らせようピンクハート




鍋焼きうどん作りたくて
土鍋探しに爆笑
子供たちがいた頃は
よく鍋焼きうどん作ってたから
1人用の土鍋4個あったのに
断捨離しちゃったのと割ったアセアセ

ヨーカドー、イオン、ロフト、
ハンプティ、212キッチン
ダイソー、スリコとか
1人用の土鍋が売ってないガーンガーン
嘘でしょびっくり
イオンに1個あったけど
柄が好みじゃないし
レンジ用のはあるけど
土鍋がいいのよね
萬古焼はあるけど、これでは
鍋焼きうどんの雰囲気出ない笑い泣き
こんなに苦戦するとは思わなかったアセアセ
織部も見たら4000円だったガーン
最後の砦笑
ドン・キホーテへ

売ってなーーーい泣泣

ホムセンかニトリ行くかダウンダウン

今日は11月29日
いい肉の日って事で



ドンキで買ってきた笑
私の晩御飯おにぎり
半分そのまま食べて
半分はコムタンスープに入れて
おじやにしまーすグッ

最近ドンキのお弁当すごいよお弁当
私一人では食べきれないので
いつもおにぎり買ってます