晴れ太陽
今日も暖かいね


昨日立川に行ったなら
白米大好きニィニィに
食べさせたい



菊松食堂さんへ

ご飯はコシヒカリ使ってる



河童が目印





豆子のおにぎりセット



ニィニィの生姜焼き

豆子、この肉1枚食べたよ



Mちゃんのおろし唐揚げ



私のアジフライとカキフライ


アジフライの呪いがかかったように

アジフライばかり食べてますが笑

ここのアジフライが優勝爆笑


昨日テラスで食べたら

ホント暑かったアセアセ



今日は忍太郎一家来てる爆笑




やっと見つけた

風来坊のスパイスピンクハート

ずっと探してたの〜

ネットでも売ってるけどてへぺろ

世界の山ちゃんのは

黒胡椒が……ね……




この前隣の八百屋さんで買った

大きなキャベツとニラで

もつ鍋風に

忍太郎とみい助居るので

豚バラと鶏団子を入れてみた




コストコの大きなホッケ焼いて



風来坊のスパイスで
手羽先と鶏皮を

昨日豆子に

疲れちゃったから
豆子とこに泊まっていい?って
聞いたら

やだ!!って

ヽ(;▽;)ノ

そういえば忍太郎も
枕無いから泊まれないよって

みんな私を泊めてくれないのねショボーン

おっさんとケンカしたら
家出、出来ないじゃない笑い泣き