晴れ太陽
2ヶ月ぶりに
隣の八百屋さんがオープン
なんでお休みだったかは聞いてない



すんごい大きなキャベツとネギ

早く八頭やブロッコリー

出てこないかな〜ラブラブ



カバーステッチミシン

1人でテキストやYouTube見ながら




練習



筒縫いの練習







多分大丈夫チョキ


本番(*´д`*)ドキドキ





成功しました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


この勢いで次進めたいけど

中断して



おひとり様ランチ


はなまるうどん合格合格



なにこれガーンガーン

ヽ(;▽;)ノ

天かすの入れ方が

わからなくてドバーって入った笑い泣き笑い泣き


麦茶入れるポットみたいなやつで

どこから出るかわからなくて

下向けたら勝手に蓋あいたの笑い泣き笑い泣き


これは

しょうが入り

たまごあんかけうどんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き