晴れ太陽
11月もあと10日で
終わるのに暖かいよ

今日はすごい広いとこに行って
芝生に座ると思ったから
UNIQLOのダウンを持っていったら
1回も着なかったアセアセ

行ってきたところは

こどもの国


東京ドーム21個分びっくり





昨日、私と豆子の電話の勘違いで

今日一緒に行くことになったけど

結果的に今日だったから

Mーさんも来れたし

おっさんまで電車であとから参加して

10人揃った笑


入口にスタンプ押すとこがあって

私……なんにも知らないで

忍太郎と一緒に可愛いスタンプ

押しちゃったら

押したスタンプ全部、

本物を探すらしい滝汗滝汗




カマキリなんか押しちゃったから

大変よーー笑い泣き笑い泣き

あとそらのくもとか



雲1つない快晴ガーンガーン


お昼ご飯の時に

飛行機雲が出来てラッキーチョキ



赤い木の実や赤いもみじ紅葉

おさかなやうさぎ、ひつじ、うし、

つばき、どんぐり、宝箱、

汽車、眼鏡橋、いかだ、

黄色いイチョウ、鳥の鳴き声とか

3人それぞれ違う

スタンプ押したから

全部で何個探したのかしら!?


手より大きい葉っぱとか












うさぎなんか人が書いた絵ニヤリ


とにかく私はひたすら草むらで

カマキリ探しゲローゲロー

この時期居るわけないよね笑い泣き

昼過ぎには豆子とみい助の

スタンプは全部押せたのよ


結局入口に戻って

頼み込んで上から違う

スタンプ押してもらって完了

ε-(´∀`*)ホッ

シャボン玉1個ずつもらえたねチュー



みんなで芝生にマット敷いて

お弁当食べるの初めてかな

楽しかったね照れ


高低差あるとこ
1万歩以上歩きました足
ヘロヘロでーすアセアセ