久しぶりに快晴太陽太陽

私はすこぶる元気だけど
ちょっとお疲れ

とにかく金曜日のソーイング教室から
昨日までヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

土曜日は忍太郎の作品展
1年間作った物の発表

年少から見てると成長を感じるね



忍太郎の足ピンクハート



日曜日の朝、きるちゃんの具合が

悪くて焦ったのアセアセ

朝起きて下に降りたら血の海ガーンガーン

どっち?どこから?

すぐきるちゃんってわかって

血だらけの床やマットの掃除やら

体拭いたり

ペットベッド買いに走ったりアセアセ

3匹のベッド血だらけだったからガーン

たいしたことなくて安心

ε-(´∀`*)ホッ

まっくすはもう目が見えてないから

エサやお水はここよ〜って笑い泣き

ほとんど寝てるだけだから

たいした手間じゃないけどね


日曜は午後から

忍太郎一家お泊まり

ネェネェが美容院行ったり

Mーさんと夜2人で

ラーメン食べに行きたかったらしい

8ヶ月ぶりに1番好きなラーメン屋さんへ



これが食べたかったラーメン


私は2人ご飯食べさせて

寝かしつけて…

おっさんもいるけど

寝かしつけてても

忍太郎やみい助に

自分の部屋に戻ってーって

言われてるニヤリ


日曜日は豆子の父親参観で

昨日は2人とも振替休日って事で




町田へ

昨日すごい寒かった( >﹏< *)


standardproduceで

ブラブラしたり


ランチは

月島もんじゃのもへじへ



入口やのれん撮るの忘れたので

(画像お借りしました)




中2階に子供4人と

私、ネェネェとMちゃん





牡蠣バター



豚玉



焼きそば



明太餅チーズもんじゃ



忍太郎も豆子もみい助も

もんじゃも焼きそばも

気に入ったみたいね照れ

1人前じゃ足りないねアセアセ


みい助が来年、入園なので

ちょっと生地を見にユザワヤへ



キルティングが出揃ってなかった💦


私用に幅広の両面テープと

カッターの替刃を購入


ソーイング教室の復習は

いつ、出来るかな