晴れ太陽


忍太郎とみい助とネェネェ

朝8時半に来たよ

10時半くらいに

途中のとこで待ち合わせの

つもりだったんだけど…

6時から起きてて待てないからって笑


ネェネェは車で

私は忍太郎とみい助と電車で

ハンドメイドマルシェやってる

多摩センターへ



ネェネェとも無事合流できた



恥ずかしがり屋なのでてへぺろ

内緒で見ようかと思ったけど


お声掛けしてきました照れ

緊張してたので

お店の写真とるの忘れた

(*;ω人)ゴメンネ...


忍太郎とみい助も挨拶できたね


ハロウィンの巾着と

みい助の好きなパンダのリバティ

孫4人分を買ったら

お菓子いれてくれました

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

体調に気をつけて

明日も頑張ってねパー



マクラメをやってる方のお店で




ピアス買ったらタペストリーの

オマケいただきました乙女のトキメキ



多摩センターは

ハロウィン一色ハロウィンおばけ





サンリオもあるから

コスプレしてる人や子供が

多かったから

忍太郎とみい助もなんか

コスプレすれば良かったね




白バイにも乗れたしパトカー

楽しかったね




しまった∑۳(°□°۳"ll)



小田原のあのピスタチオ専門店が

期間限定で出てたスイーツ

帰りに買おうと思ってたのに

ネェネェの車で帰ったから

忘れた笑い泣き笑い泣き