くもりから小雨曇り傘


昨夜ニィニィからビデオ電話
ハハーン(  ̄▽ ̄)
さてはコストコ行きたいって
電話かなと思って出ると
豆子が泣いてる悲しい

どうしたの?

明日ママがお友達と会いに
はなちゃんとお出かけするのに
豆子も行きたいけど駄目って
パパとお留守番って悲しい悲しい

……で!?!?

ママとはなちゃんとお友達の
3人だから
豆子とパパとグランマの3人じゃないと
駄目だから
一緒にゲームセンター行こ!!

(´・∀・`)ヘッ



行ってきました笑い泣き笑い泣き




クレーンゲームだけで

400台以上



ミイがいないわ



取れると思わない



10円のクレーンゲーム

500円くらいやった笑


ニィさん




でっかいクッション取った



……で!!!!


豆子姫様、お昼何食べたい?


パンケーキラブラブラブラブ


忍太郎一家は今日

アウトレットに来てる


……で!!!!


アウトレットとゲームセンターの

中間地点のパンケーキの

あるところ


まさかの今週2回目のコナズ珈琲笑




忍太郎とみい助居たピンクハート





コナズラテがおいしい

テーブルでミルクいれてくれるの




このモンブランのパンケーキは

息子のですチュー



これは忍太郎バナナぽってり苺



プリンのパンケーキは豆子プリン


今日の晩御飯いらないですアセアセ

豆子とニィニィは
Mちゃんとはなちゃんが
帰ってくるまで我が家に
塗り絵を一緒に照れ


明日忍太郎の運動会
雨だと祖父母は行かれない滝汗滝汗