気持ちいいくらいのお天気太陽



今日は豆子の運動会


すんごい早く走るから

たのしみに来てねって

朝ビデオ電話スマホ




この幼稚園はK子とGスが

卒園した幼稚園で

今日運動会で使った小学校も

2人の母校笑


豆子はあの2人の後輩よ爆笑




合間にはなちゃん抱っこしてたら

赤とんぼが近くに



今はお弁当もなく

午前中で終わるのね


豆子も頑張りました

…………が


その勲章が


ちょっと閲覧注意よ









この靴下╭(๑¯⌓¯๑)╮


練習してる時から

お迎えの時、先生に

クラスで1番汚れてますってチュー

砂を足にぬりたくったり

靴に塗りたくってます

みんなも真似してますってガーン


今日も見てたら

お尻でズリズリやってるしアセアセ

ニィニィがでっかい声で

やめろーーって叫んでるし笑


ジジ、ババは

微笑ましく見てるけどね


Mちゃん、頑張って

この汚れおとしてね滝汗滝汗


忍太郎は絶対汚さないだろうな照れ

忍太郎の運動会は

見に行けるかな