くもりから雨曇り傘
今土砂降り

プール行ってきました
今日はすごい頑張って
トータル100mくらい泳いだチュー
終わってからのお楽しみランチは

1番行きたかった町中華
1回目は定休日
2回目は臨時休業

しばらくいいかなと思ってたら
まさかの今月で閉店するとの情報
今日絶対行かなきゃ




赤と青は

岡本太郎さんのオブジェ



こんな路地があったり



シャッターにはこんな絵が



ひっそり…

30年くらい前は

たくさん人も来てたし

お店もたくさんあったんだけどね

八百屋さんが開いてたので

少しお野菜買ってきました




行きたかったとこ

「揚子江」




45年もやってたのに残念タラー


中華丼と悩んで悩んで

K子に笑われたくらい

ギリギリまで悩んだ笑い泣き


やっぱり1番人気の焼きそばに



このあんのかたさと照りラブラブ

隣の人も後ろの人も

これ頼んでたよー




アップでもう一度(*´艸`*)


K子は



広東麺

私のと上は一緒爆笑


ラーメンか焼きそばかご飯の違い笑



餃子も2人で半分こ

K子さん、プール帰りのランチで

初めてビール飲みました

2杯もね(*≧m≦*)プププ


後ろの人がテイクアウトで

レバニラ炒め頼んでたから

私も頼んだら

今ので終わりだって

(´・ω・`)ショボーン


閉店前に行けて

ホントに良かったラーメン




ハンドメイド
合皮とインド刺繍を合わせた
ショルダーバッグ



茶3点、黒2点

完成しました(*^^*)